ゼロツーの鉄道&観光ブログ

乗り物と風景・夜景中心

リベンジ成功か!?

 

どーもー( ´ ▽ ` )ゼロツーです。

今日は、この前撮れなかったE235をリベンジしに行きました!!
大崎にまず行き、調べたところ、、、
 
12Gで     運     用     は     い     ると。
 
うぉっっっっしゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!👊(`・ω・´)👊
3月12日?の時のリベンジしてやるぜぇぇ!!
という事で新橋にε=\_○ノ ヒャッホウ!!
 
とうとう運命の時が・・・。f:id:goasyagalu:20160503164721j:image
晴らしてやったぜ〜!この電子レンジよぉ!
 
予想外に早くリベンジ成功したので観光に
f:id:goasyagalu:20160503164946j:image
初めて水天宮に行きました
安産を願う場所として有名ですね( ´ ▽ ` )
私は関係ないですけどね(;^ω^)
 
続いては、
f:id:goasyagalu:20160503165216j:image

靖国神社に⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

神社のデカさと波乱の日本を知って心を打たれました。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
 
で、東京に行ったら、
f:id:goasyagalu:20160503165402j:image
お前かよ!!
被られたけど、、
 
まぁ、今回はE235祭りでしたw
また今度はヤテの231の葬式でもしますかね。
 
 
ではノシ(✿╹◡╹)ノ