ゼロツーの鉄道&観光ブログ

乗り物と風景・夜景中心

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

485系最後の上京&赤い電車展

どうも、ゼロツーです!! 今日は485系のY157臨があったので早速撮りに行きました。 直前まで撮影地が決まらず、決まったところは... 高島水際線公園。 始発で行ったのにもう、10人ほど先客がいました。 仕方ないので、そこで、向かい撃ちました( ´ ▽ ` ) っ…

溜まってた分

どうもゼロツーです!! 今まで溜まってた分を載せようと思います( ´ ▽ ` ) ※今回は全部ゴミなのでご了承くださいm(_ _)m まずはEF64-1031牽引の115系新潟車(S09編成+S11編成)長野配給 釜とちょっとのキムワイプ... 【回9437M】マト14編成の長野入場 ケツ…

ちょっとした時間

どーもゼロツーです!! 今日は部活の大会で京王線乗ったんでその少しの間、撮った写真を...とね。 まずは、京王八王子から乗りましたo(*・ω・)ノ いきなり7000系先輩こんにちは( ゚▽゚)/ スナップ風に そして、北野で乗り換え と思ったら高尾山のラッピング車が…

リベンジ成功か!?

どーもー( ´ ▽ ` )ゼロツーです。 今日は、この前撮れなかったE235をリベンジしに行きました!! 大崎にまず行き、調べたところ、、、 12Gで 運 用 は い ると。 うぉっっっっしゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!(`・ω・´) 3月12日?の時のリベンジしてやるぜぇぇ!…