ゼロツーの鉄道&観光ブログ

乗り物と風景・夜景中心

3/12日の出来事




久しぶりに都会に行ってきました〜(´∇`)
まずは尾久から
f:id:goasyagalu:20160315164830j:image
そこには24系客車がいましたΣ(゚д゚;)
Twitterによると尾久車だそうです。
ちなみに私は北斗星のラストランは行けなかったので24系客車を撮れて良かったです( ´ ▽ ` )ノ

観光もちょっとしたいのでスカイツリーと浅草に行ってきましたε=ε=ε=(۶•̀Д•́)۶ ドリャアアア
まずはスカイツリーから
f:id:goasyagalu:20160315170117j:image
やっぱりデカイっすね〜スカイツリーは。 

続いては浅草
f:id:goasyagalu:20160315170546j:image
f:id:goasyagalu:20160315170556j:image
どちらとも外国人が多かったです!!
銀座に行こうとした時、E235が10G運用に入ってるという情報が入ったので急いで東京駅に・・・。

しかし・・・。

f:id:goasyagalu:20160315170955j:image
入ってねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!orz
どうやらその情報がガセだったようです(泣)
またリベンジしたいと思います(〜 ̄▽ ̄)〜


ではノシ( ̄Д ̄)ノ