ゼロツーの鉄道&観光ブログ

乗り物と風景・夜景中心

溜まってた分【Part5】

どうも、ゼロツーです〜

GWはどうお過ごしましたか?

ゆっくり休んだり、遊んだりしてましたか?

 

久しぶりに写真を整理してたら、半年以上載せてない写真がいっぱいありました(汗)

ということで、少し紹介しますね。

 

【124レ】1000形 1116編成 那覇空港

f:id:goasyagalu:20180505153509j:image

これは修学旅行で撮った写真ですね

天気が終わってます

 

【0135レ】7000形 7004F LSEはこね35号」 箱根湯本行

f:id:goasyagalu:20180505153924j:image

2018年で引退予定の7000形「LSE

7003Fが運用離脱したと聞いたので急遽新宿大カーブで撮りました

 

【03K 1815レ】E233系 2000番台 東マト12編成 急行 唐木田

f:id:goasyagalu:20180505163521j:image

今では常磐線E233でこの表示は、よっぽどのことがない限り見れなくなりましたね

 

【9450M】E351系 S23編成+S3編成 団体臨時列車「ありがとうE351系 松本〜新宿 ラストランの旅号」

f:id:goasyagalu:20180505233120j:image

これはE351のラストランですね〜

中央線から丸い振り子式車両がいなくなると寂しくなるものです

 

【70ゥ】1000系 1136F 表参道行

f:id:goasyagalu:20180505233336j:image

これは今年のGWで行った渋谷駅線路切り替え工事の影響で表参道〜青山一丁目のたった3駅の運用でしたね

ピストン方式でした

 

【33ゥ】1000系 1101F 溜池山王

f:id:goasyagalu:20180505233520j:image

これは溜池山王〜浅草の運用でした

こちらは、バンバン走ってきましたね

 

 

これぐらいですかね

これからも撮れる範囲で撮っていこうと思います

 

 

ではノシ

 

おまけ

f:id:goasyagalu:20180505233831j:image

車も撮り始めました

ハチロクかっこいいですよね