ゼロツーの鉄道&観光ブログ

乗り物と風景・夜景中心

溜まってた分 【Part2】

お久しぶりです!!ゼロツーです!!

また写真が溜まったので私が選んだ物だけを紹介します\(^o^)/

まずはこれかな?

215系?編成【快速 ビューやまなし

f:id:goasyagalu:20160609082401j:image

私が来た時には発車してたので慌てて収穫アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

しかしブレブレ。

 

E257系500番台?編成【臨時特急】f:id:goasyagalu:20160609082709j:image

20分ぐらい待ったらのそのそやって来ました( *・ω・)ノ

この時期限定の臨時特急なのだと。

 

続いては相模線に参りましょう。

 

相模線の205系もヤテの置き換えでそろそろ廃車とか噂になってるので、早めに葬式しました。

205系500番台R1編成【茅ヶ崎行き】

f:id:goasyagalu:20160609083241j:image

まさかの新塗装w( ̄△ ̄;)wおおっ!

 

数日後、上溝に行きました。

205系500番台R8編成【茅ヶ崎行き】

f:id:goasyagalu:20160609083454j:image

既に日が落ちていたので 反対側は撃沈...

 

今回はこれぐらいで。

ではノシ